シンの遊び場

シンの遊び場の評価

トップページへ戻る

評判を追加📢

あなたの評判を追加する

0.8 匿名希望 - 17時間前

中身小学生すぎる 気に入らない人がいたら速攻ブロックして逃げる人らしい ゲームするだけたらYouTuberになる必要なくね?って思う リスナーをなんだと思ってるんだ 自分が不幸になると悲鳴上げて構って欲しい寂しいアピールやめて欲しい 最初の頃は凄く良かったのに最近感じ悪くなっててこちらとしても気分が悪いです。 こちらとしても気をつけなきゃって思います。 そう感じたので評価として正直な気持ちを書かせて頂きました。 評価は、初期の頃より下がりました。 残念です。

2.7 シクラメン - 24日前

シンさんにブロックされて解除されたのはいいですが、またブロックされたらどうしようって不安です。 シンさんは、とても優しくとても面白い方で動画や配信はすごく楽しいのになぜブロックされたのか理由を話して欲しいですね。 人柄は悪くないんですがブロックするような人なんだと思うとショックが大きいです。 自分がゲームで遊んで稼げたらそれでいい精神な感じします。 正直ブロックしといて謝罪もせず笑ってゲームしてるところが男としてケジメの付けられない残念な人だと思います。 それでも個人的には大好きな実況者さんなのでこれからも応援しますがちょっとは自覚したほうがいいかな。 リスナーの意見に耳を傾けてください。 頑張ってください!

2.3 胡桃推し - 1ヶ月前

シンさんに嫌がらせのようなことをされて数ヶ月。 悩んだり落ち込んだりしてメンタルが落ち込むようになりました。 誰にも相談出来ず、病み期みたいに陥って辛いです。 誰か助けてください。 シンさんは、人を苦しめるような人だったなんて…と思い詰めるばかり…。 とても好きな配信者でしたが、傷つきます。 今以上に考え方を改めたほうがいいと思います。 自分が居なくなったら責任取ってくれるんでしょうか。

1.2 マック大好き - 1ヶ月前

シンさんに出会って1年くらいですがシンさんにブロックされました。 シンさんは気に入らないリスナーがいると余裕でブロックするんですね…。 魈の話をするシンさんのことが大好きでコメントしてたのにコメント出来なくなりました。 悲しいです。 もうコメント出来ないと思うと辛いです。 彼女がいるらしいですが彼女がいるから調子乗ってるんですかね? 非常にショックです。 原神の実況が多いですが原神が楽しいからリスナーはどうでもいいんですかね? 性格を変えろとは言いませんがシンさんって20代後半でしたよね?成長したほうがいいと思います。 心当たりがあるなら早めに謝ったほうがいいと思う。 傷ついたので気づいて欲しくて書きました。 (こちら側としても胸が痛いです。すみません) 配信者だからって何やっても許されるとは思いませんよ。 配信中や実況中は彼女の話はしないほうがいいと思います。 シンさんが大好きな人はたくさん居ますから、気をつけてください。 (そもそも今は恋愛よりゲーム実況頑張った方がいいと思う) 今までありがとうございました。 これからは強い心で頑張ってください!

2.3 玉子焼き - 3ヶ月前

彼女が出来た発言から配信や動画の回数減ってから、リスナーに対する大切さが欠けてるのでリスナーの気持ちを汲みつつ考えを見直して欲しいです。 彼女よりも配信などを優先して欲しかった。 面白くて好きだったのにショックですね。 期待に応えてくれない点として、好感度は下がりつつあります。 勿体ない素質が落ち込みます。

⬅️戻る

次へ➡️

シンの遊び場

シンの遊び場

シンの遊び場の年収やプロフィール、みんなの人気投票を見るならこちら👇

詳細を見る