1.2
マック大好き - 5日前
シンさんに出会って1年くらいですがシンさんにブロックされました。
シンさんは気に入らないリスナーがいると余裕でブロックするんですね…。
魈の話をするシンさんのことが大好きでコメントしてたのにコメント出来なくなりました。
悲しいです。
もうコメント出来ないと思うと辛いです。
彼女がいるらしいですが彼女がいるから調子乗ってるんですかね?
非常にショックです。
原神の実況が多いですが原神が楽しいからリスナーはどうでもいいんですかね?
性格を変えろとは言いませんがシンさんって20代後半でしたよね?成長したほうがいいと思います。
心当たりがあるなら早めに謝ったほうがいいと思う。
傷ついたので気づいて欲しくて書きました。
(こちら側としても胸が痛いです。すみません)
配信者だからって何やっても許されるとは思いませんよ。
配信中や実況中は彼女の話はしないほうがいいと思います。
シンさんが大好きな人はたくさん居ますから、気をつけてください。
(そもそも今は恋愛よりゲーム実況頑張った方がいいと思う)
今までありがとうございました。
これからは強い心で頑張ってください!
2.3
玉子焼き - 1ヶ月前
彼女が出来た発言から配信や動画の回数減ってから、リスナーに対する大切さが欠けてるのでリスナーの気持ちを汲みつつ考えを見直して欲しいです。
彼女よりも配信などを優先して欲しかった。
面白くて好きだったのにショックですね。
期待に応えてくれない点として、好感度は下がりつつあります。
勿体ない素質が落ち込みます。