「カーメン君」ガーデンチャンネル

「カーメン君」ガーデンチャンネルの評価

トップページへ戻る

評判を追加📢

あなたの評判を追加する

4.4 ばたやん - 8日前

園芸YouTuberと言えばまずこの方だと思います。園芸好きになったきっかけのYouTuberです。解説がわかりやすく面白い♪

1.6 ajax - 19日前

見た目がどうしても受け付けない

3.9 優子 - 21日前

カーメン君の人柄とユーモアは素晴らしい お花の知識も沢山あって尊敬します。

4.7 ナナのママ - 2ヶ月前

このチャンネルでカーメン君を知り、とても園芸の事、深く楽しく知る事が出来て、庭作りを初めて16年余り、園芸は楽しいですが、植物に使われている気がしてお疲れ気味でしたが、カーメン君のチャンネルでお勉強・・・俄然やる気の光が瞳に溢れ、みなぎる力が心で燃えています。とても、楽しく飽きる事無くチャンネル見てます。大ファンです。

3.9 匿名 - 3ヶ月前

初めての推しがカーメン君です✨ユーチューブを寝る前の一時間見るのが癒やしの時間です🍀 楽しみにしてます💐

3.9 アッサリさん - 4ヶ月前

よく見てます。ちょいオヤジギャグとノリ、多少の口の悪い憎めないオッチャンでありつつ、植物知識の豊富さ素晴らしいです。素人故それが正しいのかも分かりませんがなるほどーと見て実践している。花友フェスタをやってのける度胸と人脈、人望。凄いと思えるガーデンYouTuberです。

4.8 匿名 - 6ヶ月前

園芸については 突出された存在だと思います 園芸ジャンル全てにおいて知識を持った人素人向けには分かりやすい 個人チャンネルは多少マニア感出てますが 面白いです

3.8 もも - 6ヶ月前

とにかくガーデナーには面白い。

3.7 匿名 - 6ヶ月前

たまに、雑な作業しますけど…もう植物は丁寧に扱って欲しい。最近は、早口で滑舌がわかりにくい時が増えました。もう少しハッキリ話して下さい。楽しみに見ております!よろしくお願いいたします。

4.1 ガーデニング女子 - 8ヶ月前

色々さておき園芸の知識がすごすぎる。

⬅️戻る

次へ➡️

「カーメン君」ガーデンチャンネル

「カーメン君」ガーデンチャンネル

「カーメン君」ガーデンチャンネルの年収やプロフィール、みんなの人気投票を見るならこちら👇

詳細を見る