人気YouTuber、Diam Japanのニュース一覧

Diam Japan

Diam Japan のニュース一覧

Diam Japanの年収・収入情報はこちら!

年収を見る
もっと見る

チャンネル概要

こんにちは、みんな! ディアムジャパンチャンネルへようこそ。
映画のストップモーションで本物の女の子の体験をお楽しみください!
私たちのチャンネルは、多くの写真を使用して再現された紙素材とストップモーション技術を使用してトランジションを伝えます。 13歳以上の若者向けの興味深いコンテンツを作成し、紙に独自のテキストを書くのが大好きです。
私たちのチャンネルをサポートしていただきありがとうございます。 より良いコンテンツを開発するように私たちを動機付けるために、または私たちのチャンネルにコメントすることによって、あなたが見たいものとあなたが好きなものを私たちに知らせてください。
「DiamJapan」はあなたに大きな愛を送ります!

📌 ビデオに示されている話は真実ではありません。 アニメーションで表現しようとしているので、単純な部分や誇張された部分もありますので、参考にしないでください。
📌 すべての物語はフィクションです。 このビデオで紹介されているキャラクターや背景は、現実とは無関係です。
📌 ビデオは、いかなる種類の専門的、医学的、または精神医学的アドバイスに代わるものでもありません。 誤解しないでください!


ニュース