人気YouTuber、e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルの総収入がすごい!?その収益を年収・時給まで徹底分析!

人気ユーチューバー「e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネル」年収や収入、プロフィール情報を徹底調査してみました!

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネル の年収・収入を徹底分析

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネル

総収入 / 総獲得金額

267万4987円

推定年収

27万8740円

昨日の収益

445円

推定時給

18円

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルのYouTubeチャンネルの購読者数、動画再生回数から独自に調査した結果、e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルがこれまでに獲得した総収益は267万4987円年収は27万8740円と分析することができました。

金額は全て独自集計値です

人気投票🗳️

あなたはe-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルが好き?

みんなの好きメーター

スキ 50% (19)

フツウ 50% (19)

みんなの評判📢

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルに対するみんなの評判です。

あなたの評価を追加する

みんなのコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

総獲得金額ランク

過去30日間の収益

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルは直近1ヶ月で7921円、1日あたり平均で264円稼いでいます。

登録者数・再生回数

購読者数

33,500

総再生回数

22,235,728

購読者ランク

15787位

再生回数ランク

11969位

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルのチャンネル登録者数は33,500人、これまでの総再生回数は22,235,728回で日本のユーチューバーでは登録者数ランキング15787位、再生回数ランキングは11969位でした。

クイズで遊んでみる

e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルのファンなら全問正解必須!?e-elements GAMING HOUSE SQUAD・DREAM MATCH 公式チャンネルのクイズを作ってみたので、ファンの人は是非挑戦してみてください!

クイズに挑戦する

総収入ランキングトップ5

  1. 1

    ISSEI / いっせい

    ISSEI / いっせい

    昨日稼いだ推定金額

    879万2566円

    累計収入金額

    40億8668万6305 円

  2. 2

    Sagawa /さがわ

    Sagawa /さがわ

    昨日稼いだ推定金額

    250万3680円

    累計収入金額

    38億2875万6490 円

  3. 3

    Junya.じゅんや

    Junya.じゅんや

    昨日稼いだ推定金額

    102万9996円

    累計収入金額

    33億5370万8363 円

  4. 4

    Saito

    Saito

    昨日稼いだ推定金額

    419万20円

    累計収入金額

    29億28万2581 円

  5. 5

    Fischer's-フィッシャーズ-

    Fischer's-フィッシャーズ-

    昨日稼いだ推定金額

    53万8126円

    累計収入金額

    28億1773万3625 円

チャンネル概要

株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパンが運営する、eスポーツプロジェクト「e-elements (イーエレメンツ)」の公式YouTubeチャンネルです。
「e-elements 」プロジェクトに関する映像をお届けしていきます。

「e-elements (イーエレメンツ)」<エレメンツ=要素>はeスポーツには5つの要素①戦略 ②スピード ③メンタル ④トレーニング⑤運が必要と定義付け、「これらの要素を満たした選手やチームのみが頂点に立てる」そうした選手の発掘・育成の場の提供や、eスポーツ全体を盛り上げていきたいという想いを込められたプロジェクトです。
今後eスポーツに適したゲームタイトルの大会運営やオリジナル番組などのコンテンツを、YouTubeも活用して国内外に発信していきます。